古代出雲王国の謎

古代出雲王国の謎を中心とした歴史がテーマのブログです。

姫路市長選挙

飯島さんとは、歴史繋がり。
私のホームぺージを見て初めてお店にきてくれたのは何時だったか?
六、七年前だったかな?

当時はたまにそういうお客さんが青山三丁目にあったバレ杵屋にきてくれていた。
最初は誰かわからなかったので古代史の話をさんざんした。アイヌ語と古代日本語の類似についてとか(^^♪

帰られるときに名刺をもらった。
そこには姫路市副市長の肩書が印刷されていた(^^♪
何年前だったかな?

画像に含まれている可能性があるもの:2人、飯島 義雄さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外